潜在意識からのサインに気付こう♡

記事
占い
ふと手に取る色、
何だか最近気になる色、
無意識に同じ色ばかり集めていることってありませんか?


「ピンクが好きなのに、最近、青に目がいくな〜」
という方。


それ、潜在意識からのサインですよ💕



無意識に選ぶ色にはちゃんと理由があって、

今、あなたが求めていることだったり、

今のあなたに足りていない、必要なことだったり、


そんなことを、あなたの潜在意識が色を通して教えてくれています🌈


繊細になりすぎていたり、
自分自身が愛を求めていたり、
思いが伝えられていなかったり、
軸がブレていたり…


カラーセラピーではいろいろなことがわかります。

それは、セラピストが伝えているのではなくて、
ぜーんぶ、あなた自身が伝えていること💕

気付いてー❣️って、メッセージを、サインを送っているのです。


私は、潜在意識のメッセージをあなたに代わってお伝えし、
あなたが自分自身で気付き、自分を癒すことをお手伝いしているだけ。

🌈こんな方にオススメです。

・やりたいことなのに何となくモヤモヤしている

・何がしたいかわからない

・好きなことなのに上手くいかない

・自分の気持ちがわからない

・今進もうとしていることは合っている?


🌈セッションを受けるとこうなります。

✨なりたいことが明確になった

✨本当はどうしたいのかわかった

✨無理をしていたことに気付いた

✨やりたい事がみつかった

✨自分に自信がもてた

✨自分らしくいることを許せるようになった

✨とにかく癒された♡

✨色の不思議さに気付いた


などなど、いただいたご感想からの抜粋ですが、沢山の気付きが得られますよ💕

60分のセッションで、
あなたの気付いていないあなた、と向き合ってみませんか?


#カラーセラピー
#色の力
#潜在意識とつながる
#セルフリーディング
#チャクラ
#自分とつながる
#無意識
#色のメッセージ
#オラクルカード
#タロットカード
#カラーカード
#ルノルマンカード
#セラピスト
#魔女セラピスト
#自分と向き合う
#心を軽く
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す