PV数が8000のフリーライター、縹そらです。

告知
コラム
こんばんは、縹そらと言います。
普段は、どうぶつの森で島を開放して友人が遊んでいるところを
仕事中にBGMを聴きながら癒されるという、ながら作業の鬼です笑
キャラクターは部屋でゴロゴロしてます。外で友達が走り回っているのをひたすら聞いているのですが、私遊びたくなるので、終わったら走りまくります!

フリーのライターとして活動を始めて、10年が経ちました。
以前はブロガーとしてずっと活動をしてきましたが
PV数はありがたい事に8000PVです。

ブログを始めたのは去年の4月


IMG_0750.JPG

これはアメーバブログのものですが、実績として写真だけ掲載しました。
ブログの掲載内容は、私自身の事、国際恋愛をしているのでそのことと、
世界情勢の事です。
私はかなり多趣味なのですが、それもブログに多大なる影響があり、ブログの記事もかなり多くのテーマがあります。国際恋愛がテーマなのに、世界情勢…今日はゲームの事をまとめていました笑

そんな私ですが、最近プロフィールを変えました。
理由は、皆さんに私の実績を知ってほしいからです。

1PV辺り20から150円の価値


知っていますか?1PV、20~150円の価値があるという事を。
私は月間5000から8000PVですから単純に20円で計算をすると、
10万から16万円(20×5000から8000)の価値があるのです。
これは条件によって変動があるので一概にもこれ!とは言えませんが。

その条件となるポイント

媒体のブランド力
→媒体のブランド力が高いほど、単価が向上する。業界内での格式が高いメディアは、1PVあたり100円以上になる。

ユーザー層
→購買力が高いほど、単価が向上する。例えば、富裕層向けメディアの場合は、1PVあたり120円以上する。

記事広告の種類
→想定PV数を上回る可能性が高い種類ほど、単価が向上する。例えば、SEO対策ありの場合、1PVあたり80円以上になる。


少なくとも20円以上はあります。SEOの記事であれば80円以上!
ブランド物の記事であれば120円以上の価値があります。

この記事を読んでいるあなたが、もし何か広告を打ち出したいときや、
これも案件がない今は夢物語ですが、案件があれば、現実になるといえるでしょう。

出品サービスのご紹介

今回、ブログに書いたのは実績を知っていただく為だけではなくココナラでのお仕事のご依頼をお待ちしているからでもあります。
こちらです。
周りとの大きな違いは月間PVが8,000いくよ!という事だけかと思われます。
ご依頼可能な範囲は、メディアの記事からブログ記事、シナリオや物語制作まで可能。シナリオの場合はスプレッドシートで納品を致します。
単価は2.5円からとなり、文字数換算をすると3000文字であれば7,500円からです。
対応文字数もメディア、ブログ記事であれば1000から4000文字まで可能です。

5000文字以内であれば即日から1週間以内で納品可能です。
案件のご依頼を心待ちにしています。

まとめ

駆け足にはなりましたが、ライターだけではなくマーケティングとしても
多くの実績を持っています。
最近では検索ランキングを1位にし、問い合わせを0から3に増やした事ですね。
そして、もっと多くの方に私のスキルを使って頂きたいと強く思っています!笑
マーケティングの案件はこちらです。
ご依頼お待ちしています!多くの方と出会えますように!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す