+1132pips CAD/JAP勝 11勝2負

記事
マネー・副業
FXブログの大半は、結果だけをのせているブログが多いのですよね。




このブログは




エントリーからブログに載せています(まだ、6回目ですが(;^ω^))




ほぼ、手法の全面的な公開になっていますが(笑)、極少数の読者さんのためにも載せていきたいと思います。

*ブログの更新日とエントリー日を見れば、トレード結果前に偽りなく公開していることがわかると思います。




前回、日足トレードでAUD/CADで買いをいれました。




とりあえず、結果からですが勝ちました。(私のブログの通りにエントリーしていればとりあえず4勝1負です)




エントリーは、少ないですが、昨年からのトータルですが…




これで11勝2敗です!(今年は3勝1負)







・結果前に公開しているので、私のブログでエントリーしていれば、5勝1負です。




FX日足トレード 令和4年2月24日エントリーの結果




この記事の信頼性

この記事を書いている私は、ド素人でFXを始めました。

FXトレード教室で学び、検証を重ねて、日足トレードにすることで毎年黒字です。




FX初心者の私は、1時間足でトレードをしていましたが、変な所でエントリーをしてしまい負け続けていました。




日足トレードに変えることで、安定して勝てるようになり毎年黒字です。




では、エントリーを見ていきましょう!








CAD/JPY  日足トレード エントリー




これ前回、エントリーした分ですね。

Inked3_LI.jpg






・エントリーをした日は、2月24日朝5:45ごろ。




どのろうそく足を見てトレードしたの?




ピンバーでエントリーしました。〇で囲っているところで判断しています。
Inked3_LI.jpg



黄色のラインが、上から

・利確ライン

・エントリーライン

・損切りライン

です

赤ラインは、キリバンラインですね


エントリー日 2月24日
通貨 CAD/JPY
エントリーポイント 90.181
損切りポイント 89.049
利確ポイント 91.318
結果 勝 3月2日



最近では、エントリー回数を増やすより「かなり絞り勝率にこだわって」エントリーをしています。

*私は、回数を少なくても勝率にこだわり資金を着実に増やす戦略に変えています。( ´艸`)




報酬比率は、1:1です。




必ず損切を入れているので、口座の資金をすべて溶かすこともありません。




日足トレードなので、朝エントリーすればそのままほったらかしです。




今後もトレード記録として、エントリーからアップしていこうと思います。




もちろん、負けても載せていきます。




応援お願いします。




ちなみに、損切を入れない手法はおすすめしません。

損切を入れないと、勝率90%以上でもたった1回の負けで全ての資金が飛びますよ。


トレード回数は、少ないですが初心者は絶対日足トレードから始めたほうがいいですよ







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す