これもレタッチ

記事
写真・動画
切り抜き屋さんです。

先日、画像加工の依頼があり、指示内容が[ 建物に被っている電線などを消してくれ]とのことでした。

年に数回あるくらいの依頼で、かなり大変なものです。

これなら植物を切り抜いてた方がマシなくらい。

でも、私はこのあるものを無くす作業が好きで、少し依頼が来てテンションが
上がりました。

以下が加工前&加工後です。※建物の看板は消してます。

東岸和田_建物.02psd.jpg



実際あるものを元々無かったかのような自然な感じで消していくのは
かなり大変な作業で、被って見えない所に何があるかを想像し作っていくスキルも必要です。

かなり大きくこの画像を使うとの事で余計自然な感じを意識し消す作業をしました。

この作業は3時間半で終わり、思ったよりも早く終わったので、オマケで建物や階段を少し綺麗にし依頼者に確認してもらい一発okを頂きました。

この画像加工で楽しいのは、加工前を時々見ながらどんどん消えていく様を見る事です。

切り抜き屋さんは、切り抜きや色調補正以外にもこのような加工も承ります。

ご依頼お待ちしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す