ポケユナはなぜクソゲーになってしまったのか???

記事
エンタメ・趣味
オンラインゲームって、だいたい炎上するのだけど 
ポケユナは毎日のように炎上していますねwww。 


それぐらい今の環境はひどいので、発狂しながらやっている人も
多いことでしょう。 

ポケユナはこの2ヶ月間でだいぶ荒れました。  
まず、先月で1周年を迎えたのですが  

そのPRもあってもか新規勢が一気に増えたのが先月です。  
そして今月になってからは、新しいマップになったのですが。  
まだこのゲームに慣れていない新規勢が大量発生したことにより  
今までのシーズンの中で、最低レベルの環境になっています。 



私は今シーズンも一応マスターになってますけど  
私のフレンドを見ても、マスターになっている人はとても少ないです。  
60人ぐらいのアクティブユーザーがいるなかで 
マスターなのは9人だけです。  
通常であれば、30人ぐらいはマスターになっているので 
これはだいぶ少ない数値です。 


マスターランクでさえも、とんでもなくレベルが低いのに 
下のランクはただの地獄と化しています。 
だから、今シーズンはソロ勢が少ないんだよね。  
今の環境、フルパでやるならいいけど 
ソロは普通にきついです。 環境キャラを使えば勝てるけど 
それ以外のキャラはもれなく全員きつい。  


 特にサポタンとアタッカー【メイジ系】は きつい状況になっています。 
私はサポタンオンリーで一応勝率6割キープ出来ているけど  
 勝っても負けても、しょうもない試合が多すぎるのよ。  
 めっちゃストレス溜まるよね。
 今シーズンは勝率5割いっていない人が非常に沢山いるので 
 味方運もあるし、地雷も多いし、ほんとやる気上がらないのですよ。 
 勝てないから、毎日のように炎上しているわけです。  
 なので今やるのは正直オススメしないですね。  
 別のゲームをオススメします。  



PS 


 ポケユナとかMOBAをやるなら、最低限の基本ぐらいは 
 覚えないとダメですよ。 

ポケユナの基本はこれ見れば分かります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す