【ポケユナ実況】ソロランやるならチームバランス考えようぜ

コンテンツ
エンタメ・趣味


今回の編成は、結構やばくて 
上ルートジュナなんて一番やってはいけないやつだし。 

その上、遠距離アタッカー2匹なので 
ハピナスの近くにいないことも多いから 
回復もしずらいし

相手はアマージョ、アブソルだし 

もう終わったと思ってやってましたけど。 

ゲッコウガがめっちゃ頑張ってくれたのよね。 
でも3回目のカジリガメは行かなくてもよかった。 

あれはたまたま、キル回収出来たからいいけど 
リスクの方が圧倒的に高いからね。 

中央ゲコが死んだら、復帰まで約25秒ぐらいかかるから。
あそこは無理して行かなくていい。 

もしあそこで死んだら それが一番の戦犯行為だからね。 


てか、ジュナイパー何してたん??? 



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す