【ポケユナ実況】ハピナスのラスヒがつよつよなんですけどww

コンテンツ
エンタメ・趣味
今回は進撃ハピナスを使いましたが。 
ハピちゃんは相変わらず強いですね。 

さすが環境トップキャラです。 
ハピちゃんは、ラスヒが弱いと言われているキャラなんですけど 
全然そんなことないやんwww


てかさ、未だに自分勝手のアマージョ多すぎ。 
今回のアプデでアマージョは弱体化されたので 
数が減るといいけどね。 

集団戦が出来ないアマージョとか 
別にいらないし。 
最強キャラ使ってて、最弱の行動しか取れないとか 
ただのやばいやつよ。 

このゲームは、バカがいるとほんと勝てないからね。 



あと、マフォクシーがロトムガードに行ってましたけど 
あれはガードしないのが正解です。 
あのロトムは全然入れていいので 
皆さんも気をつけましょう。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す