3月7日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第24号

記事
コラム
瀬織津です。天織り☆です。
少しだけ風が冷たい朝でしたが、今日は神社であたった風がさわやかでした。

風の動きはここで見てます

小さな神社なのですが、お飾りの紙状の紙垂(しで)に風が吹き始めるときがあります。

『あ、今日はさわやかな風』『今日は強い風』というのがわかるのですが、神社で吹く風は、神様にも歓迎されているそうです。

私も歓迎されているかなあと思ったりして(笑)

夢はスピリチュアルな心の動きを教えてくれる

時々夢にも神社が出てきますが、メッセージを受けているんですね。

夢も心の動きは見逃せない、スピの学校ですのでできるだけ夢で見たことはノートに書いておきます。

「何でここでそんな夢を?」と思うことがあるのですが、夢は深層心理を表してくれています。

夢から受け取るメッセージは見逃さず!

たとえ変な感じの夢でも、楽しかった夢でもおそろしかった夢でも、何かのメッセージを教えてくれてます。

不思議な夢やメッセージ、たとえこわかった夢であっても見逃さずに、見直してみるといいかもしれません。

私も時々瀬織津様に伺うようにしています。何度も見る夢は、強く伝えられているメッセージかもしれませんよね。あなたは、気になる夢はありませんか?

もし気になる方は、自分に伝えられているメッセージを受け取ってみたり、わからない場合には私どもの方に教えていただけると幸いです。

心の動きは見逃さないように、ですね。

では本日もよい一日をお過ごし下さいね。*^^*
瀬織津様と天織りでした。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す