はじめまして♡

記事
ライフスタイル
はじめまして⸜(*˙꒳˙*)⸝
ココナラは前にアカウントは取得していたのですが
使ったことがなくて····

はじめましての人もそうでない方も
こんばんは!しあんです♡

プライベートでは「推し活」(オタ活) を主にしているのですが
推し活をしているとオタク同士の人間関係や
グッズに関しての悩みなどいろんな悩みがありますね。

あたしも何年かオタクしてきてますが
人間関係でいろいろとありました。

「オタク同士の長く続く友人関係ってどんなんだろう」とか。

  オタク友達にはプライベートの話はどこまでしたらいいんだろとか。
  推し話の関係だけが「オタク友達なのかな?」と悩んでたり。
  みなさんはこんな経験ありますかね?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す