「じんましん」との戦い

告知
ライフスタイル
どうも、煉(れん)です。

今日は、「じんましん」について
触れたいと思います。

私も過去、何回も戦った経験があります。

バーっと出て、集中力がそがれる。
皮膚科に行って薬をもらうが、
なかなか消えない・・・
そして急に消える。

これが私のパターンです。

「一体、何だったんだろう?」

といつも思います。

振り返ってみると・・・
「じんましん」が出た時は、
【心が何かを訴えたい時】
でした。


あなたは、「じんましん」にかかった
ことがありますか?

その時は、心のサインが出ていると
思います^^

心に素直になるといいことあると思います!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す