ビーダッシュっ!

記事
ビジネス・マーケティング
どうも、煉(れん)です

今日から、仕事初めの方も
多いのではないでしょうか?

私も仕事初めでした。
とはいえ、いつもと異なるのが、
リモートで迎えた仕事初め
ということです。

あまり、違和感を感じなくなって
きているのが不思議な感覚です。
時代が風になったからでしょうか?

一方で、リモートで働くことが
困難な方々がいらっしゃるから
成り立っていると言えると思います。

これは感謝でしかありません!

その分、私は戦略を考える時間が
取れたので、よいスタートダッシュが
できました。

ぜひ、皆様もビーダッシュして
よいスタートを切れるようがんばって
まいりましょう!

緊急事態宣言も検討されていることも
あり、年始早々色々とありそうですね。

体調管理をしつつ、対応していこうと
思います。

それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す