異業種からのIT業界への転職増えています

記事
ビジネス・マーケティング
お久しぶりです
小笠原 煉です

最近、
異業種からIT業界へ転職される方が
増えていると思います

私が転職支援で伴走させていただいて
内定のご連絡をいただいた中だけですが
一部ご紹介をさせていただきます

某自動車メーカー
 ↓
日本IBM

某県公務員
 ↓
ヤフージャパン

某製薬会社MR
 ↓
SCSK

また
就職支援で伴走させていただいて
内定のご連絡をいただいた中ですと
スペシャリストとなる方が多いですね

GMOグループ
クリエイティブ職

某生命保険会社
データーサイエンティスト

何か特徴のある職でないと
生き残っていけない世の中が
近づいているのだと思います

ぜひ、
自分の人生を行きたい!
人生を変えたい!
という方は

転職を前提としたキャリア設計を
していただければと思います

あなたの一度きりの人生を
よりよい形にするお手伝いを
させていただきたいと思います


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す