提案を採用していただき感謝です!

記事
デザイン・イラスト
 先日、空き時間があったので、ココナラの「仕事・相談を探す」からロゴ作成を何件か提案してみました。ライバルが多数ひしめく中の提案なので、選ばれることはないだろうと思っていましたが、何と2件からお声がかかりました!
 1件目は多角経営を目指されている会社で、会社ロゴを作成しすでに納品しました!現在、リピートをいただき名刺デザインを提案しているところ。本当に感謝!ありがたいです。
 2件目は建築会社で「御社の提案が気になるので会議にかける」とのことでした。しかし今のところ良い返事は無いので無理なのかなぁ。。。
 今回の件で自分は思った。何もしなかったらお仕事をいただける可能性はゼロ。けれど少しでも提案すれば可能性は1%以上あるということを!!時間があるときはこの「仕事・相談を探す」を活用したいと思う今日この頃です。

 ココナラでプラチナランク&おすすめ順位ベスト100を目指すグラフィックデザイナーのSQUASH(スカッシュ)でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す