受付休止中です(*^^*)

告知
占い
エイプリルフールでも、ストライキでも、問題行動起こしての自粛でもありませんm(__)m。あ、書いていたら2日になっちゃった♪

最近は、2件同時に受注すると{受付休止}にすることになっております。
ただいま、ダイレクトメッセージのお返事遅れも発生しております。
申し訳ありませんが、順番にお返事をさせていただいておりますので、どうか信じて待っていてくださると嬉しいですm(__)m。

ログインは、1日数回致しております。
話しかけてみたい方は、お気軽にどうぞ。但し、お返事は前述しましたようにお待たせしてしまうことが多いです。
どうかご寛恕くださいますようにm(__)m。
この受付休止は、ほぼ3日程度で解消するかと思います。(が、まれにお客様が驚かれるので書いております)(先日は、プロフィールページとブログに書いておいたのですが、そこを見ないで心配してくださったお馴染みのお客様もおられました)

このようなやり方をとる理由は、下記の通りです。
以前、5件同時にご依頼を受けたこともありますが、過去のブログでも書きました通り、自分でも{お待たせしている}のがあまり居心地がよくありません。
また、私は不器用な人間なので、自分の対面鑑定と同じような感じの自分の話したい言葉をPCで入力しておりますので、平均より時間がかかるようです。

どなたに対しても、たとえワンコイン商品でも、完全一期一会のオリジナルな鑑定文でございます。(どうしてもそこが譲れませんww)
リピーター様などは、同じカードが何回も出たりするので、そのことはお伝えしますが、内容はその都度、変わります。
あ!もちろん、基本の解釈は、伝統のタロットカードの意味をお伝えしておりますので、ご安心くださいませ。
ただ、それを踏まえた上での{当て嵌め}は、お一人おひとり違う、同じお客様でも毎回違うのです。そういう占いです。テンプレートをただ機械的に入れ込んだりしておりません。旧態依然のアナログです。

最近は、苦手のPCのキーボード入力も楽しくなりましたが、誤字脱字チェックも致しますし、お客様に本当に伝わる文章なのかどうかも考えます。あまりフィットする表現がないと、片っ端から基本書を開きますし、図書館にも出かけて行きます(笑)。
ココナラで、一番効率の悪い人です(知り合いからも怒られましたので、今けっこう悩んでもおります)。
顔も体型も性格も悪いですが、効率の悪さに比べれば多少マシです。(と思いたい♪)
しかし、誰にでも当てはまるようなことを聞いて面白いのかどうか、そこが良くわからないんです。自分もよその方も唯一無二の存在なのですから。
あと、自分の自由時間も家族のための時間も大切にし、とても快適にお仕事をさせていただいております(正直に申しますと、ある意味サボるのも好きな人です、ごめんなさい)。
皆様も、ワークライフバランスを保って疲れすぎないように楽しくココナラでの日々の活動を送ってくださいますように(*^^*)。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す