リフレッシュ休暇(*^^*)

告知
占い
2月17日から、1週間程度お休みいたします、の予告です。
16日までにお受けした分のお仕事まではちゃんと休暇中でも完了させてお休みいたしますし、特にどこかへ行けるわけでもないので、ログインは致します。

ふだんから、そんなにガツガツ仕事をしていないのに、休暇かよとも思いますが。
家事と介護もありますし。頑張り過ぎてはいけない、がモットーなのです。
何よりも、タロット占いは意外と脳みそと心も削っている気がします。はい。
あまり力の無い人間なものですから。
ココナラでは、電話占いはしておりませんし、対面鑑定もしておりませんが。逆にテキストで鑑定結果をお伝えしている関係上、最近は過去ログもおかげさまで確認できますので。
リピーター様には、それこそ最適なことをお伝えしたくて、見直し作業もしたりします。
不思議なことに何回でも出てくるカードがあったりしますので、それをつらつらと考え、思考の沼に浸かっていたりします。
こう、頭の片隅に出てくるイメージを余すことなくお伝えしたいと思うと、言葉のボキャブラリも乏しく、ええ、凡人はとても苦労しているんです。

周囲には、費用対効果のことも指摘されてもおりますが。
まぁ、儲けは少なくても、自分でも楽しいと思える範囲でしか仕事をしていませんので、ココナラさまのシステムが有難いです(*^^*)。

『花きゃべつさん、ずっとココナラにいてくださいね!』
って言ってくださる方もおられるので、細く長く続けていきたいなぁと思います。大した能力もないので、あまり頑張り過ぎると婆さん、息切れしてしまいますので(笑)。
自然体、万歳です(*^^*)。
あ、肥満体は解消しようと思うので、リフレッシュ休暇中には今のところ、運動不足の身体を使って大掃除を(今ごろ!)やってみたいと思います。
あと、録画して溜めてある、アニメとかも観たり、読書したり~(*^^*)。
・・・・・たぶん、家は片付かない、そんな不吉な予想が(占わなくてもわかりやすいイメージが)出てきております(笑)。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す