再開予定が、もう少し先になりますm(__)m

告知
占い
先日、うきうきと{12月上旬には再開できます}なんて言ってしまいましたが。
申し訳ございません。家族の都合で、再開予定が延期になる運びです。

最悪来年1月中旬以降です
うまくいけば、というか本人の希望は12月中なのですが!

家族メンバーがいきなりですね、引っ越しすることになりました。
しかもです。
全く示し合わせていないらしいのですが、複数・別方向・別パターン(笑)。
そして、たぶん別業者・別日程(笑)。

私は移動しないのですが。
そう、私の用事ではない、のですが。

『ねぇ、アレって〇〇だっけ?』
『ここの、こっちに移動してもいい?(多いのは→)持って行ってもいい?』
『このブツ(←私のグッズなど)、棄ててもいいんだっけか?』

という喧騒に巻き込まれて、結局なんだかんだ手伝うんですよ、きっと。

また、一人は
『なんかできそうだから、12月に前倒しして先に引っ越そうかな(※ちなみに、まだ業者とも打ち合わせなどしていない、と見た)。
 もしかしてアドバイスしてもらえるとか?(期待の目)』

おせちは?クリスマスは?
全員、家で食べるのだそうです。
途中、出かける予定があるかもですが、家のごちそうは期待しているのだそうです。

大掃除は?
全員、自分のことで忙しいみたいです。

ええと。
あと、上の世代の高齢者のためのお誕生会もあります(美容院、お店、お花、プレゼントなど、私が手配済み)。
ごちそうを食べる時はたいていメンバー揃っています(笑)。


こんな感じで落ち着かないです(笑)。
まぁ、おかげで気が紛れたりします。いつまでもくよくよしてはいられません。
また、家族からそっぽ向かれるよりは幸せなんですが。

お仕事したいです!
お客様と恋バナとかしたいです!

さすがに引っ越し作業できる身体ではないので、ある程度の算段がつけば、お留守番役になれると思います。
めどさえつけば、お仕事をすることも可能かと思うのです。

お待ちくださっているお客様、そしてご検討してくださっている皆様、どうぞお許しくださいませ。
本当に忙しくなってしまいました(すでに、家具屋さんとか家電屋さんとかにも引っ張りだこのように出かけてまして。これが老体にこたえます)。
ですが、健康には気をつけてお仕事に戻って参ります。

ストレスが溜まるので、ブログは書きにくるかもしれません。
また、お返事が遅くても大丈夫でしたら、メッセージもどうぞご遠慮なく送ってくださいませm(__)m。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す