お知らせ その5

告知
占い
今日で、8月も終わりですね。
長らくお休みしておりまして、すみませんm(__)m。

一度、復活したいなぁと思ってPCを眺めたり、ココナラさまにログインしたりもして、すぐにまた調子を崩してしまいました。

2週間前は、これは本当に復活は無理かなぁと思っていました。
あと、ブロンズクラスになってしまったので、200件以上満点評価を続けていたのになぁ。。。。とガックリ来てしまい、モチベーションを無くしてしまったのもありました。

最初は、お医者様に「PCは、まだダメですって!」と言われてショックだったものの、なぁんだ、もういいかもなぁって。

ブロンズって、
『何件かココナラでお仕事をしたことがある人ですよ~』
という意味にしか思えないので。

あ、もちろん。私はともかくポンコツ状態ですが、
そんな中にも素晴らしいお方がおられると思いますし、そういう方にご依頼して、思いがけず
「おお~!!、こんな方に会えてご依頼出来て良かった」
と思われることもあるかと思います。
システム上、また今のご時世上
ついつい評価優先、バズっている人優先になっちゃいますが。
やはり、ご縁っていうのもあるかなあと思います。
掘り出し物っていうのかな、素敵な見つけもの、ていいますか。

今はまだ、そんな風な評価を受けるお仕事をする自信がありません。
というわけで、まだまだのんびりとさせていただきます。

タロットカードとは、切っても切れない関係ではありますが、
PCがね、今は目に悪すぎて・・・・。

でも、最初は{座頭市}みたいに歩いていたんですが、だいぶ良くなってきたので希望は持っています。

あとは、お客様のニーズがもはやないかもしれないので、(これはある意味悲しく、ある意味ちょっと安心)、しばらく開店休業、とかかもしれません。
{花きゃべつさん、いなくならないで}とか言われてた頃は、もうそうそう簡単に具合悪くなったり、休めないってとても気が張っていたので、その頃から比べたら、申し訳ないことなのですが、ちょっとお気楽です。

以上、なんか変な文章ですが、ごめんなさいm(__)m。

お仕事をなさっている方、占いを必死で求めるくらい、迷子になっておられる方、今はお力にはなれない私で申し訳ないのではありますが、
ちょっと力を抜いて深呼吸をして欲しいのです。

フレー♪、フレー♪ 良いことばかりは起きないけれど。
悪いことばかりもないよ、きっと。

私も、2週間前、もうココナラじゃお仕事出来ないかも~!!って、ガン泣きしてました。
ちょっとその気分も、いい感じに抜けました(笑)。
ダメならダメでいいじゃん、みたいな(笑)。
泣いた翌朝も、起き上がって言うんです。
このセリフが私のパワーフレーズです。
(一晩中、お世話になっていたお布団を蹴り倒して言ってみてください)

今日から、また!
新しい私!

(とりあえず、新しいってだけで良いような気がするんですもの)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す