お知らせ その6

告知
占い
大変お久しぶりでございます(*^^*)。

網膜剝離しかけていた目も、だいぶ良くなりました。
だいぶ良くなったところで、認知症の親の介護に通うミッション復活してしまい、そこでエネルギーを取られてしまって(9時頃に家を出て夕方5時頃に戻ってくる日々です=仕事のようですが、無給ですヨ♪)、ココナラさんにたどり着けないというか、そもそもPCを開けないという日々を送っておりました。

ここまでサボっていた間に、色々とココナラさまのページの仕様が変更されておられて、また一から見直ししないといけないなぁという気持ちです。

占いの方は、以前からのご縁でのお知り合いに頼まれて少しやっておりました。
占いをやれば、しゃきんとスイッチも入りまして自分でも楽しいです。
また、半分以上は優しいお世辞だとは思うのですが、
「今までと変わらず、丁寧に解説していただいて♪」
なんて言われると、舞い上がっておりました。

それでもね、最近自分で気がついてはいるのですが、
同じことを二度も三度も話してしまいます(赤面)。
昔から念を押したい、なんとか意味を伝えたい、
タロットカードからのメッセージを正しく伝えたいとか
けっこう熱くなってしまいますので、
表現を変えながら言い換えてみたり、本当に
ある意味しつこい人なんだなぁと反省しております。

ですから、どちらかというと、もう質問大歓迎です。
皆様、遠慮なさる方も多いのですが。
同じことを何度もお尋ねされますけれど、大切なことは本当に何度も聞いてと思います。
伝え方が悪いと、本当にミスリードさせてしまいますから。それを避けるためにもぜひ。

好き、という思いも様々ですから。
まれに、片思いさんでもお相手の方の方が意外と”好き”の分量多め、でも内容が・・・「自分はふさわしくない相手だから、伝えたくない」みたいなことも実際あったりするんですよ。
好き、だからOK。好き、だからぐいぐいいける。という場合だけじゃないんです。
別の友人と好きが被っているから遠慮しているというのもあります。←これ、本当にお客様に驚かれたりします。

意識していないから、本命のA君以上に気軽に話しているB君いませんか?なんて聞くと
「うわぁ~~~」「見てたんですか~?」
とかの反応もあったりします。
もちろん、「思い当たりません~」ということもありますが、←(笑)。
でも、何度も似たようなカードが出たりすると、私もしつこくまた同じ話してしまいますけれどもね。

恋占い、またにこにこお仕事したい気持ちです。
今は、ちょっと介護が大変ですので、もうしばらくお休みさせていただいて、もう本当に1つお仕事を受けたら、その間全集中♪な非効率的なお仕事をしたいと思います。
12月に入る頃を目指して(*^^*)。

休んでいる間も、フォローしてくださったり、皆様の優しさに感謝申し上げます。
たくさんの素晴らしい占い師さんがたくさんおられるので、心配もせずに楽しくサボっておりますが。
ちょっと還暦も過ぎて身体はポンコツ、でもドジ子ちゃんの初心者の頃から、一生懸命にタロット占いに取り組んでいたおばちゃんの占い。
そんなのも良いなぁと思われましたら、またぜひいらしてくださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す