お知らせ その4

告知
占い
こんにちは、花きゃべつです。
これまでのお知らせの経緯をご覧くださっている方には重ねてのお知らせになってしまいますがm(__)m。
とりあえず、6月に網膜剝離しかけている、網膜裂孔の手術をして現在、ポンコツ状態のまま移行しております。

手術は、7割程度の成功率と言われましたが、なんとか現在安定しております。
今現在は、昨日久しぶりに自動車運転を試してみたところです。(10分程度、家族同乗にて)
田舎なのでほとんど人や車もいませんが、田んぼや畑にはまっても・・・。
それでも、今日はちょっと目がしんどいかも?

ネット、PC作業は目に負担がかかるので、まだまだお医者様も家族も良い顔をしてくれません。
というわけで、キッチンタイマーで20分計測しております。

懐かしのウルトラマン、3分だけ地球上にいられるっていう感じです(笑)。
ご存じですか??

メッセージのお返事1通書いて、このブログ書いたら・・・鳴ってしまいました。というわけで、ぽちぽちお返事も書いております。(順番に書いてますので、後回しになっている方、すみませんm(__)m)

お仕事の復帰は、遅くなりそうです。
1時間くらいPC見られるようにならないと、、、(というか、やり始めると、ついつい長くなりますので)

再開待ちの方がいらっしゃることも承知しておりまして、大変ありがたく思っております。
ただ、責任を持って占いを出来るようになるまでは再開できませんので、どうぞご了承くださいませ。

私の占いは、何かを用意しておいてコピペするというものではなくて、全て毎回オーダーメイドですから。そこは譲れません。
鉛筆で私が書いた原稿を、家人がPCでタイプするという案も浮上しておりますが、自分的にはあまり好きではないんです。占いは、やはりデリケートな問題なのですから。
そういえば、以前CM風童話として書いた、ボンザくん(クマ)の話は似たような設定でした。(花きゃべつが不在という設定で、ボンザくんが通訳しているんですけれど)

とりあえず、復帰を目指して養生に努め、たまに少し負荷をかけて動いてみたりしている段階におります。
メッセージのお返事は遅くなっておりますが、そしてお待たせしているのは恐縮ではありますが、順番に読み、お返事をお返ししていきます。
ありがとうございます。

暑いですし、コロナも相変わらず怖ろしいですね…。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す