お知らせ その3

告知
占い
花きゃべつ本人です、お久しぶりです。
網膜裂孔、網膜剝離しかけている状態で緊急手術と偉い目に遭いました。

網膜剥離って、本当にボクシング選手っぽいですが。
還暦過ぎたおばちゃん(おばあちゃん?)がボクシングしたわけではなく。
原因不明、なだけに始末が悪いです。というわけで、まだまだこれから新しい大きな穴が開くかもしれないと言われておりますが。

だいぶ楽になりました。ただ、まだSNS許可は出ていません(笑)。

本人は、8月のお盆明け後には、お仕事をしたい!とか思っていますけれども。
目の中の傷が、自分には見えるので、(網膜の傷って、水晶体に裏から写っているのだろうか???謎ですねww)
自動車も運転許可が出ていません。

特に、引退等は考えておりませんし、目と肝臓と膵臓と性格と顔に問題がありますが、すぐにあの世へ行くわけでもありません。
あと、ありがたいことに、網膜剝離しかけていると言っても、痛みがあるというわけではないので、安心してくださいませ。
ドラマや映画を見れず、ゲームできず、ということくらいです。(最初の1週間は、敗戦後のボクサーのように、頭からタオルを被って絶対安静でしたが←)

タロットは・・・PC作業が辛いので、ココナラではやっていませんが。
リアル生活でお世話になったお客様にめちゃ頼まれて3カード占いは、やったりしています。
「リハビリ程度しか出来ないですよ」
と断るのですが、泣いて駆けこんで来られると・・・。
長年のお馴染みさんは、こちらも両目つぶっていても認識出来ている感じですから。
ただ、自分もまあそうなんですが。
ストレス溜まって、もう叫びたい~!!!という辛さは、なんとか耐えて抜けていただきたい、そういう応援の気持ちはいまだにたくさん持っています!

とりあえず、
『世の中で、不公平を感じているあなた、』
『もう、我慢の限界だ~~というあなた、』

お気持ち、推察します~!
なんとか、耐えて、なにかきっかけにすがって、なんとか抜け出しましょう。嵐とか早く過ぎ去って欲しい~と願います。

今は、花きゃべつさんはポンコツ期ですから。
全然、占って差し上げられないですけれども。そんな状態で、幸せを祈っていると言っても、なんだそれと思われるでしょうが。

とりあえず、ココナラでご検討されている皆様!
タロット占いが当たるか当たらないか、は別として。(そこはめちゃ気になるでしょうが)
占い師さんにタロットカードを展開してもらって、多角的に見てもらう、思いがけないキーワードを伝えてもらう、ちょっと良い経験ですよ♪

そんなの絶対に当たってないかも~(思いがけなさすぎて)と思うことがあるとしても。
うん、やはり見えていないことを見てもらう、伝えてもらうということでなんらか落ち着くこともあったりするので。

応援していますからね!
あと、駆け出しの占い師さんも、どうかめげずに頑張って!

良い時も悪い時も、とりあえず時間は経過し、運勢も流転します。
一番大切にしてほしいのは、『悪い風に考えすぎて、ネガティブを呼び込まないように』ってことです。
自分視点では、Aとしか見えないことも、本当は、Aではないかもしれないのです。もったいないですからね、それをAと判断して、泣いたり怒ったりしていては。そして、本当にAだとしても、何か良いヒントがあるかもしれません。
運勢暗転している時もありますが(誰にだって起こります)、
大丈夫、とりあえず、誰も見ていない所で、自分の頭とか身体とか、ヨシヨシとさすってあげて、自分に優しくしてあげて。
まずは、そこから。
頑張りましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す