引っ越し後ちゃんとくらしていますか?

記事
ライフスタイル
先日、3月から延期を繰り返したお客様に お邪魔してまいりました。
写真はサービスの前のぎゅうぎゅうなお部屋。
なんだか お部屋が苦しそうですね。

このお部屋の持ち主は もともとお片付けが苦手。
今までため込んできたものをある程度捨てての入居でしたが 
これからどうって収納していいのかわからない!
というお悩みでした。

今回は 
使うものの分類方法
部屋のレイアウト案
よく使うスペースを決めて収納
アドバイスと作業してきました。
(合計3時間)

そのまま暮らすよりも 客観的にアドバイスをもらうと
道が開けます!
道を開くのはあなた。
そのままで暮らすのもあなた。

何もしていないように見えて、
そのままで暮らすことを
「選んで」
います。

私が踏み出す1歩お手伝いします。
週に1回30分レクチャーを 
1か月続けてみませんか?

運命が変わります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す