【動画あり】素敵なボイスサンプルできました♪

記事
コラム
こんにちは。元VTuberのひなたんです♬


実は昨日、あることをガチっていた為、一部サービス&ブログをお休みしていました。


ちょうど、前回のブログで低評価された経験をシェアしたせいか、心配してメッセージを下さった出品仲間のみなさん、ありがとうございました。


とりあえず、私は元気です♪
どんなことが起きても、半日ほどで回復する強メンタルです(*^^*)¥


「なんのこっちゃ?」という方はコチラ↓


それで、何をガチっていたかというと・・・
ジャジャ〜ン!!ボイスサンプルの作成です♪


今回作成したのは、夜の嬢の恋愛アドバイザー♡月島みとさんのボイスサンプルです!
元演劇部のみとさんの声は、とても響きがよく柔らかい美声です✨


みとさんのご希望に添い、恋愛相談に特化したシナリオを作成し、BGM+映像+エフェクト増し増しで盛り上げました♪


元VTuber魂燃やして作った自信作なので、ぜひ聴いてみてね♡
1分30秒くらいで聴けちゃうよ~♬


月島みとさんのサービスは、主に恋愛相談です♡
元No.1嬢のご経験を活かして、恋愛でお困りな方に実践的なアドバイスしています♪


片思い、好きな人の気持ち、複雑恋愛などでお困りな方にはこちら✨
あなたのお気持ちに寄り添い、幸せな恋愛ができる方法を一緒に考えます♡


夜のお仕事をしている女性に恋をしてしまった♡と言う方はコチラ!
元No.1嬢のみとさんが、具体的な戦略を考えてあなたを応援します♪


電話サービスの出品者さん向け!
元VTuberが、あなたのサービス、ご希望、声質に合ったシナリオを作成♪
音声編集、BGM、エフェクト、効果音付きで丁寧に仕上げます✨
ご希望される方はDMから声をかけてね♡


ひなたんへのメッセージはコチラから💌🌸


✼*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖**✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚


いつも応援ありがとうございます!
「みとさんのボイスサンプル素敵だったよ~」という方は♡してね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す