【有益】コンサル後に伸びる人の特長

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


私は、ふだん「ココナラのコンサル」を主にしています。
今回は、受講生の中で、コンサル卒業後に【伸びる人】と【伸びない人】の違いを解説します。


コンサルを受けたことがある方、コンサルにご興味がある方は、ぜひ参考にして頂き、あなたの実績を伸ばすためにお役立て下さいね♪


では、さっそくですが、コンサル後に伸びる人と伸びない人の違いは何なのでしょうか?


それは「自分で考えて行動しているかどうか」です。

努力ブログ用.png

コンサル中は、私が実績を伸ばすための方法や、改善した方が良い点を中心にお伝えするので、その通りに行動すれば伸びますよね。


でも、せっかくコンサルを受けても、卒業後に何もしなければ、当然伸びなくなります。


ココナラで実績を伸ばすために必要なのは「正しい知識」と「行動力」です。


ですから「正しい知識」だけあっても、行動しなければ何も変わりませんし、「行動力」だけあっても、間違ったやり方では迷走してしまいます。


「正しい知識」×「行動力」=実績


知識と行動力は掛け算です。
そのため、どちらかが0のままでは、実績には結びつかないのです。

疑問ブログ用.png

私がコンサルで提供できるのは「正しい知識」のみです。
ぜひ、知識を行動力に変えて、あなたのペースで実績を伸ばし続けていって下さいね♪


私のコンサルでは、実績を伸ばす方法のほか、前向きに継続する為のマインドもお伝えしています。


「他の人と比べて落ち込む」「やる気が続かない」という方でも、コンサル卒業後は、自分に自信を持って、ココナラを楽しんでいる方が多いです。


また「やる気はあるけど、何をすれば良いのか分からない」「副業が初めて」という方は、正しい知識を身に付けることで、実績の伸ばし方が分かります。

伸びるブログ用.png

ココナラを始めたばかりの方、伸び悩んでいる方、ブランクがある方は、「無料相談」もしているので、お気軽にDMからお声かけ下さいね(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらから♪



ココナラを始めたばかりの方、副業が初めての方はこちらがオススメ!
あなたのペースで学べる『ココナラ初心者の教科書』大好評出品中です♪
一人では不安という方は「7日間コンサル」(有料オプション)もあります。


伸び悩み、ブランクがある方、安定して稼ぎたい方はこちら!
レギュラー~プラチナランクまで対応♪
「14日間コンサルサービス」で、ビジネスの基本を身に付けませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す