しろいろきらきらブログVol.5 【緊急】宇宙と覚醒とスピリット

記事
占い
みなさん、こんにちは。
しろいろと申します。

ただいまvol.4の瞑想について書いている途中だったのですが、急いでこの情報をシェアしなければいけないと、vol.4を飛ばして緊急でvol.5を書いております。

この情報は、読む人からしたら「何を言っているのかわからない」と思われるようなことで、私しろいろ自身もいまだこの記事を書いている最中もふわふわしていて、感情や感覚を優先させてばーーーーっと書いています。

読みにくい、文脈もしっかりとしていませんが、みなさんとシェアできればと思っております♡


宇宙と覚醒とスピリット

感じたこと、入ってきたメッセージをそのまま書いていきます。

『星空の瞑想』

『解放されていく。こころが軽い。私は私を愛してる。』

『雨が降るのは、世界を洗濯して、綺麗にするためなんだよ。
だからいま、私は大きい洗濯機のなかにいるの。』

『今、今、イマの心は、確かにココにある。愛してる。これが「慈愛」。』

『今の自分はおもしろい。遊んだら、絶対楽しいよ。
もっと、宇宙のなかへ。
ただよう。ふよふよ。
まどろみと、ふわふわ。
私は私で、ちょっとズレてる。』

『ただ、ただようくらげ。
宇宙のくらげ。
せっかく地球にきたんだもの。
遊んで帰ろう。
めいっぱい遊んでね、せっかく来たんだから。
もったいないよ。楽しまないと。』

『これは私?本当の?
「本当」に意味なんかないよ。「中心」だから。

『せっかく宇宙から遊びにきたのに。
この器に入って、この世を楽しみに来たことを忘れていませんか。

「人間」という有限の器と宇宙と精神や魂というスピリットをたのしんで!

とびまわって、はねをはやして、ただよったり。
遊ばないともったいない。

せっかくきたんだから。』


㋄はずっと体調を崩していたのですが、㋅がはじまるこのタイミングですごいスピードでメッセージがすごい勢いで入って来て身体が追い付かないことが多々あります…

私ははっきりと流れが変わったことを感じています。

よくよく考えれば、この文章も頭のおかしいことを書いているなあと他人事のように感じてしまっています。

今回のブログはみなさんときらきらやハッピーをシェアできるようなものではなかったかもしれません。

次回というか、書きかけのvol.4ではいつものように、瞑想や守護の方からみなさまへのメッセージをお届けいたしますね。

みなさまの毎日がきらきらとハッピーであふれたものでありますようにこころより願っております♡

サービス紹介

▼初回限定のお得なサービスをお届け
▼あなたとの素敵なご縁へ感謝を込めて2000円引きキャンペーン


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す