しろいろのきらきらブログvol.3 名前のはなし

記事
占い
みなさま、こんにちははじめまして。  
スピリチュアルカウンセラーのしろいろと申します。 
このブログでは、   
毎日の瞑想での私が受けたガイダンス、みなさまへのあたたかいメッセージとともに、 知っているだけで幸せが寄ってくるような読んだ後あなた自身がきらきらしていくポジティブな情報をシェアしていきます♡  

名前のはなしをしましょう

きょうのチャネリングで「名前」について情報をシェアしてくださいとメッセージを受け取りました。

みなさんひとりひとりには「名前」がありますよね。

この「名前を持つ」ということにはちゃんとした意味があるようなのです。

そして、これまで「守護の方」「高次の方」とわたしが呼んでいた方々にも名前はあるのでしょうか。

わたしが受け持ったクライアント様の中には、護ってくださる守護霊様のお名前を知りたいという方、自分と縁の深いアセンデッド・マスターは誰なのか知りたいという方がちらほらいらっしゃいました。

いろいろな説がありますが、アセンデッド・マスターや守護霊様、守護天使様などなど、ひとりにつき12人は守護の存在がいるともいわれています。

そんないつもそばで見守ってくれている方々のことを知りたいと思うことは当然のことでもありますし、私自身も知りたいと思っていたこともあります。

そこで大事になってくる「名前の捉え方」についてみなさまへメッセージをいただきました。


『名前のはなしをしましょう。

名前とは、世界に根ずくためのものなのです。

私たち、天の、高いところにいる存在に、人は、名前を付けたがります。
ですが、私たちの本質はそこにはなく、存在そのものであることをもうすでにあなたは知ったはずですね。

「名前」によって、メッセージの本来の意味、本質を見誤ることになりかねないのです。

本質をとらえてください。

カテゴライズには意味がありません。

心のシグナルを見逃さないように。
あなたが感じた、心のままにすべてを受け入れてください。』



私自身がアセンデッド・マスターとチャネリングした際、名前をお伺いしたことがありました。

そのとき、お教えくださいましたが同時に、
『名前を知ることにさほど意味がないことを知りなさい』
と伝えられました。


まったく意味がないと断言するわけではありません。

ですがせっかくのガイダンスやメッセージを曲解しないように注意したいですね♡


きょうのしろいろチャネリングめも

きょうのチャネリングでの私、しろいろに対するチャネリングメッセージをメモしています。

興味のない方は飛ばしてしまってくださいね♡


『あなたは何を怖がっているのですか。

恐れることなど何もないことをあなた自身がよくわかっているはずです。

あと一歩、もう一息ですよ。

ひとつ上の階層にあなたはまた上がりました。

恐れる必要はありません。

極限の宇宙の世界はもうすぐそこにあります。

自分を解放しなさい。』

このメッセージとともに、タロットカードのjudgement【審判】の逆位置のイメージが浮かびました。

私自身が二の足を踏んで、飛び込めずにいる世界へ背中を押してくださっていることが伝わってきました。

もううだうだしていられませんね。
わたしも勇気を出そうと思います。

守護天使さまメッセージをありがとうございます。


まとめ

前回は引き寄せの法則についてお話しさせていただきました。
これからはこのようにチャネリングで受け取ったメッセージのシェアや、パワーストーンの話、しろいろ自身のことも少しずつお話ししていきたいと思います。 
ここまで読んでいただきありがとうございます。 
みなさまの毎日がきらきらとハッピーであふれたものでありますように♡

サービス紹介

▼初めての方限定の先着20名様までのサービスです♡
▼二回目の方のためのご縁に感謝を込めて半額割引のサービスをお届け♡
▼鑑定にプラスαしたい方向け

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す