独立した時に表紙が色あせるほど読んだ「神本」

記事
ビジネス・マーケティング
今日も1日お疲れ様です😙


独立した時に表紙が色あせるほど読んだ「神本」



独立したばかりの時は、コンサルとかお金をかけれなくて、、

そもそも、これでいいのかな?私本当に、独立して仕事取れるのか?


「やりたい!」けど、不安。
会社を辞めた時も、どちらかというと、会社員という働き方が嫌。だから

辞めたというのが強くて、、、、

職業は、本当にこれでいいのか??

この道でいいのか不安。


先が見えなくて、、、、ともかく、「この道でいいのか不安。」が大きかった。
そんな時に出会った本。


download.jpg


ともかく、この本を読んで、自分との対話。自分の内なる気持ちを確かめまくりました。

こちらは、本当にオススメーーーーーーーー!😋

独立する人に勧める一冊。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す