私の本当の使命と仕事はなんだろう?日常小話

記事
コラム
こんにちは!デザイナーのオモトド です。今日は日常の事を書こうと思います。

この前のがんの人と連絡して、、、昨日、なんか夜ねれなくて、、、
今日の朝を迎えて、、、

限りある1日、あと、何回迎えれる朝、あと、何回会える人。

私にできる事なんだろう?って再度思って、、、

やっぱり、まだ全出ししてない自分。
出しきれてない自分に気がついて。

大事な人が、急に目の前からなくなったら、私は後悔しない?と問いかけて

アートを楽しむ自由な私も自分。

社長である私も自分。

デザイン、撮影、文章で企業や起業家いを手助けしたい自分も私。

弱気な私も、批判されるのが怖い私も私。

もっと、パーソナルな自分と社会と関わる私を「統合」しようと思った。

にももっと自分を出して、出して、伝えて、伝えていこうと思った。という記録です。ますます起業家さんや経営者さんのお手伝いを、ココナラでいうとデザインで力になりたいと思ったこの頃です。

○♢♢―――○♢♢―――○♢♢―――○♢♢―――
広告デザイン業界19年。普段は、企業向けにデザイン、撮影、ライター、ディレクションなどしています。
「オモトド 」でデザイン色々出品してます★(名刺、チラシ、LP、HP、パッケージ、バナー、本表紙、大型広告)…この他にもお気軽にご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す