自己肯定×スピリチュアル

記事
コラム

はじめまして。

ココナラで自己肯定感を上げるメッセージやりとりを出品しています。
プイピーと申します。

プイさんと呼んでください。

なんだかアメブ◎は書く気がしなくて爆笑
導かれるままここのブログを始めました。
初めて書くから慣れませんね。
ここから一緒に応援してもらえると嬉しいです。
後から気づいたら今日は双子座新月ということで
タイミングにハイヤーマインドの導きを感じました笑

私の話をしつつ、あなたが自己肯定感を上げるための
お手伝いができればいいなと思います。

今日はプロフィールめいたことを書きます。


私はスピリチュアルな世界に17歳から入りました。
なぜなら母親との関係に悩んでいたからです。
母は一般的な専業主婦です。
我が家は一般的なサラリーマン家庭です。
兄がいて、妹の私がいる、ごく平均的な収入の日本人家庭です。
むしろ少し平均より上かもしれなかった。
それなのに私は常に悩んでいました。

「幸せな、平均的な、家族。優しい家族。
それなのになんでこんなに辛いんだろう?」

そう思っていた幼稚園児のころ。
はっきりと覚えています。
自分の家に、部屋にいるのに「帰りたい」と思っていました。
それでも好きな絵を描いて生きていて、
だんだんと文字がしっかり読めるようになり、
本が好きになり、自己啓発本を読み、
心理学を読み、専門的に14歳から美術を勉強して、
あっという間に精神世界の門を叩いていました。



そんな私がたどり着いたのことがあります。


それは

自己肯定感を上げることで
生きることができるようになる。


ということでした。

真面目な人ほど辛い思いをする。
正直な人ほど辛い経験をする。
そしてそういう人ほど、
「なんで自分は生まれたんだ」
「自分なんていなければいいんだ」
「自分なんて生まれなければよかった」
「しにたい」

と、そんな風に自分を責めて思い詰めます。

私がそうでした。


そんな方とたくさんお話ししてきました。
よくわかります。私もずっと辛かった。

そんな方のことを本当に救いたいです。

本当にあなたは生まれてきた意味があるんだよ。
本当に大丈夫なんだよ。
本当にもっと気楽になっていいんだよ、と伝えています。

もっと詳しいお話しもここでしていけるように
今日からブログ更新していきますね。
(いってて全然更新しなかったらほんとごめん)

◎いつも私が伝えること◎


どんな自分にでもOKを出して、
どんな時でも自分のご機嫌をとってくださいね。

大丈夫、あなたはちゃんと愛されていますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す