マイホーム

記事
ライフスタイル
マイホームづくりは難しいですね、営業マンのいうことをそのまま受けてはダメだと思います。必ず、あっているかどうか違う角度からの検証が必要です。
例えば、この棟梁がよいと思いますと営業マンにいわれても、候補者を3人ぐらい実際にあって決めるべき。また違う営業マンにも聞いてもよいかもです。
とにかく、マイホームは高いから、きちんとした仕事を絶対してくれるだろうという先入観は捨てるべきだと思います。いろいろな情報を得て、周りのいろいろな意見をきくことが大切だと思います。

家もデジタル化が進んでいますIoTの技術や、照明をスマホで操作したり、照明が映像プロジェクターになったり、音楽が聴けたりする時代です。

いろいろな情報を知って後悔のない家づくりをしていただければと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す