『前向きになれる』日本の有名人名言集(12選)

記事
学び
決まったらあとはもうやるしかない。
だったら苦手とか不安とか後ろ向きな気持ちを持つことは無駄
二宮和也

ピンチの時に前向きに頑張っていると、
周りの人が評価してくれるんです
指原莉乃

「あたりまえ」を「ありがとう」 
「だからなに」を「おめでとう」
「もうだめだ」を「これからだ」 
「なりたいな」を「なってやる」
「もういいや」を「まだやるぞ」
そういう風に言える人になれたらいいな
ローラ

守ろう、守ろうとすると後ろ向きになる。
守りたければ攻めなければいけない
羽生善治

前向きに悩む事。それが成長の第一歩
孫正義

怒られたときは
「これでまたタフになれる」と
前向きにとらえよう
藤田晋

お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。
真っ暗なんだよ。
どこがいけないんだよ。
そん中にすっげー誰も見たことがない、
どんなに勉強したってわかりっこない、
素晴らしいものが隠れてるかもしんない
甲本ヒロト

いいことも、
悪いことも、
結局のところ長くは続かない
米津玄師

過去を見て気づくこともあるでしょうが、
過去を変えても未来が幸せになるかわからないし、
だったら何も振り返らずに
これからの未来を作っていけばいいんだ
安室奈美恵

性格は関係なくスキルで前向きになれる
武田双雲

生きてるだけでまるもうけ
明石家さんま

自分の一生なんだから、
自分が好きなことを思い切りやればいいと思う。
売れるか売れないか、
先のことは誰にもわからないけど、
自分が納得いくまでやれば、それでいいんじゃないか
志村けん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す