就職・転職活動中の方に送る!名言・格言ベスト5

記事
ビジネス・マーケティング
ただ前を見ているときは点と点は結びつきません。
振り返ってみると点と点が結びつくのです。
だからいつか将来、点は結びつくと信じなくてはいけません。
ガッツ、運命、人生、宿縁などなにかしら信じなくてはいけません。
この信念は私を失望させたことはありませんですし、
私の人生を変えました。
〜スティーブ・ジョブス〜

最大のリスクは、なにもリスクをとらないことです。
世界が目まぐるしく変化していく中で、
唯一失敗が保証されている戦略はリスクをとらないことです。
〜マーク・ザッカーバーグ〜

私は失敗していない。
10,000通りの上手くいかない方法を見つけ出したんだ。
〜トーマス・エジソン〜

楽観主義は成果をもたらします。
希望と自信がなければ何もできません。
〜ヘレン・ケラー〜

代替されない人材になるには、
いつも他人と異なるものでなければいけないです。
〜ココ・シャネル〜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す