『努力したくなる』日本の有名人名言集(12選)

記事
学び
I can do it!
(私ならきっとできる!)
内村光良(ウッチャンナンチャン)

さあ、行こう!
前に進め!!
自分に気合いを入れると、
結構効くもんだ
冨永愛(モデル)

一生懸命やれば楽しくなるよ、
物事って。
一生懸命やらないから楽しくないんだよね
真島昌利(元THE BLUE HEARTS)

目標があるっていうのは、幸せなことですよね。
人っていうのは、
目標や行きたい場所に向かって
がむしゃらに、脇目もふらずに突き進んでいく姿が
1番美しいじゃないですか
稲葉浩志(B’z)

『好きこそものの上手なれ』という言葉がありますが、
上手になるためには、好きであることだけでは不十分。
技術というものは、自然に身につくものではありませんから、
それを習得するための努力は欠かせません
野村萬斎(狂言師)

迷ったり、遠回りした分、
他の人が見ない何かを見ています。
それがその人の財産です
ゲッターズ飯田(占いタレント)

今置かれた環境の中で何をどうすることがベストなのか?
それはその人次第なんだ
林修(予備校講師)

ダサくてもいい、
這いつくばってでもいい、
行け
高木琢也(OCEAN TOKYO 代表)

人の能力にきっとそんな大きな差はないからこそ、
全ては「やるかやらないか」なんだなと常々思う
前田裕二(SHOWROOM株式会社 代表取締役社長)

何が良いのか悪いのかすぐには分からない。
一喜一憂せず淡々と頑張るしかない
山中伸弥(iPS細胞研究者)

ムダになる努力を惜しまずにできるか
橋下徹(元大阪府知事)

自分のスキルを磨き続けること。
スキルを磨くと、その技術に対して信用が生まれる。
そして、その信用がどんな世界でも生き抜いていく力になる。
極端な話、お金がなくても信用があればどうとでもなる
高須克弥(高須クリニック院長)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す