ブロンズランクになったのでブログ書き始めます。『本に印字されている風表現』

記事
写真・動画
ブロンズランクになりました、おめでとうありがとうオリゴ糖エッフェル塔。

主にココナラでお取引させていただいた内容を書き溜めていきます。ブログみていただいたら、僕はこんな依頼ができますよってアピールを込めて。
制作の中で気づいたこととか頑張ったことも書いていきます。

今回のご依頼は画像制作でした。

マイクラのサーバー募集らしいですね。サーバー名といつも使っている画像からして、オトナカワイイ感じ?落ち着いた感じがよかったのかなと…

今回のこだわりポイントは本の中身です。
せっかくなら本に書かれている風にしたくて、どうやったらいいのかなーって調べてみたら、ノイズを加えるとそれっぽいよと。

スクリーンショット 2023-10-01 222900.png


おー確かにヘイガニって感じ。
また一つ表現技法を身に着けましたっと。こういうのって定期的に使わないと忘れちゃうけど、文字に起こしてみたら定着もするもんかね。

ブログは片手間にやりたいので、たいして労力使いませんので、このノリでこれからも書いていきますね。

誤字脱字とか関係ねえ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す