声フェチ。。。

記事
コラム
こんにちは、天音です。



私、声のいい動画にハマっています。。。

入学3日後に経営専攻をしたことを激しく後悔し

現代社会も、政治経済になると授業がたまらなく退屈でたまらなかった天音でもちょっとは理解出来る。。。

この動画。声って大事よね。


ええ声といえば、ぽたろう先生。


スイカは作れないけど、ただいまスナックエンドウ栽培中です(笑)



紫微斗数のレッスンに例えれば。。。

星曜派・飛星派はぽたろう先生の声で習い、欽天四化派をモハP先生の声で習ったら。。。

もうメロメロだったろうにな。。。

(師匠方の声を否定するものではありませーん)



ド定番のナオキマン。素敵な声ですね。

調子よさげすぎて、紫微斗数のレッスンには向かんかも。

やはり、陰謀論を真面目に語って頂きたいです。



紫微斗数、特に欽天四化派は佛学といわれているのでー

紫微斗数を習われている方々には、佛学 因果応報は理解したいところ。。。



声は関係なくー

お釈迦様がお説きになった教えが聞けます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す