新NISA積み立てを占う。。。紫微斗数で見る投資と五行易

記事
占い
天音です。



この頃、新NISAなるものが登場しましたね。
240_F_357321395_53xa7HuUa2NEQXE3BwT2tEzx96We3ZYy.jpg





私は株で失敗した過去があるので、もうやらないと心に決めていたのですが。。。



あまりにの、政府のごり押し気味にどんなんやねんという感じで、五行易で私に向いているかどうかを卦をたててみました。



NISAはお金なので才(妻財爻)が重要にだから用神となります。



サイコロを振ったところ。。。才が伏伸(無に帰するという意味に近い)、そして、出費を表す兄弟爻強く出ました。。。



あまりの卦の悪さに書いた紙を速攻で捨ててしまいました。。。



今考えるともう少し、分析するべきでした。。。



ちなみに、私の命盤の投資を表す奴僕宮は武曲Aでかなり強いです。

何年も前に買った株が、1.5倍位になり配当もそれなりに頂いています。。。



この10年は奴僕宮が大限命宮となり、そこに向心力Bが入り。。。結構やる気満々になる可能性が高いです。



大限財帛宮も獲得のD+向心力Dです。お金はかなり入る予定ですがー

残念ながらー

田宅宮が自化Dです。。。

巨門自化Dなのでかなりの出費、損失ですね。



入ったもの全て使い果たす予定ですー



そんなわけでー



NISAはボツということになりましたー



NISAで儲ける人、損する人、それぞれですー



投資は自己責任ー



個人的に言えば、だいたい国がどうのこうのって勧める事ってなんかさ、ちょっとヤバい事多くない?



陰謀論者じゃないけどー結局、素人が株に手ぇ出してロクな事ないんだぜー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す