仕事は苦行ではない【ゆーりCafe】

記事
ライフスタイル
こんにちは
本当に長い事ご無沙汰しております、ゆーりママです。

最近もいろいろとお仕事させていただいています。
おかげさまで、ココナラでも絶えることなくお仕事を頂いております。

ありがとうございます。

仕事量に対応するために、秋から仕事場を改造しました。
それでも、大切にしているのは「自分らしさ」

自分にとって快適な空間を創ることを大切にしています。

仕事ももちろん「生活の一部」
ですので、仕事時間を快適に過ごすことから心地よいライフスタイルは生まれていくのだと思います。

仕事だから苦労が必要とかは思いません。
自分が暮らしたい暮らしを守ること。

家族を顧みないから、ずっと不眠不休で
それで良い仕事が出来る訳ではありません。

若いころの自分に言ってあげたい(;^_^A

幸せの形それぞれだけど、苦労の先に視えるものではないということ。
IMG_8294.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す