あなたの為に、考えました。

記事
学び
こんばんは、
いらっしゃいませ【言の葉Cafe】へ。

ココナラを始めたけど、まったく売れない。
友達にサクラをお願いしたけど断られた。
こんなに良い出品なのに、なんで誰も見てくれないかな?

そんな気持ちになったことありませんか?

僕もそんな気持ちになったことあります。
一生懸命に内容を創っても、閲覧数ゼロ。
そんな時の凹み、とてもよく分かります。


おかげさまで、その期間を脱して
プラチナランクに到達できました。

自分が実践してきた戦略が正しい事を証明できました。

そこで、

久しぶりに、新しい出品を出しました。

【あなたらしく【売れる】ココナラ出品を演出します 
キャッチフレーズから画像制作までオールインワンプロデュース】


・・・・・・長いな・・・(;^ω^)


ココナラの出品について、方法論やコンサルのサービスはたくさんあります。

「これを守れば」というマニュアル的なものも、
「こんな風に進めましょう」的なもの、
気持ちを盛り上げてくれる、物語的なものもあります。

どれも、経験に裏打ちされた素晴らしい出品だと思います。
これは、そうした出品に連なるものではなくて、
僕のできることを提供するものです。


この「あなたらしく」にフォーカスしています。


しっかりと構成されたマニュアルではカバーできない事はあると思います。
特性も、スキルも、モチベーションも
人によって違います。

それをスルーして
「頑張れ」と言われても
出来ない人もいるものです。


僕にできるのは、しっかりと話を聴くこと。

傾聴して、それから一緒に「あなたに合う」出品を考えます。

そうして「あなたらしい」を見つけたら

「じゃあ、あとはこうしていくと良いよ。頑張ってねー」
なんてこともありません。

しっかりと「どうするべきか?」という戦略を考え
キャッチフレーズ、広告画像を作成します。

それは100%オリジナルです。

完全にオリジナルなので、他と被ることがありません。
「似たり寄ったり」と誤解されることがありません。

僕は写真作家であり、キャッチフレーズを企業向けに創っています。
広告デザインもしています。
オール・イン・ワンでやる「演出家」です。

もし、あなたが「自信が無い」「やってみたけど売れない」「もう辞めようかな?」と思っていましたら、いちど購入の事は置いてメッセージをください。
その出品を覗いてみてください。

「こんなサービスがあるなら、もう少し頑張ってみようかな?」という気持ちになります。

購入よりも、気持ちを支えることが嬉しいです。
購入はいざと言う時で。

支えになりますから、一緒に頑張ってみませんか?
62A474F9-9B03-4C33-8A38-533D7E420F52.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す