【感謝】プラチナランクになりました。

記事
ライフスタイル
いつもお世話になっています、
演出家の篠原有利(ゆーりママ)でございます。

10月になりまして、今日などまだまだ暑い日が続きそうですね。
西日をお尻に受けながら窓際で昼寝をしているウチの猫でも少し暑そうです。

そんな10月、嬉しい事に
それと大切な皆様のおかげで

「プラチナランク」になることができました。

本当に感謝でいっぱいです。
6月の末にアカウントだと作って、
本格的に運用を始めたのは7月になってから。

そこから、仕事の合間を・・・の予定だったのですが、
本当にココナラにのめり込んでいました。

日頃から使っている技術も総動員しつつ、試行錯誤。

さまざまなリサーチを試み、何とか形を創り上げることが出来ました。

この期間も、何度も心が折れていた僕に構ったくださった皆様に、とても励まされました。
メッセージをくださる方もいらっしゃって、大変な励みになりました。

もう語彙力が・・・・(;´・ω・)


僕がこうしてプラチナになれたという事は、皆さまにも同じようにチャンスがあると思っています。

ご存知のように、僕はカリスマ的な要素を持って居ません。

キャッチ―な術も持って居ません。

ごくごく平凡な、少々「戦略」を練るのが得意なゆーりママです。

ま、少々イケメンなのは否定しませんが(;’∀’)マーネェー
EC702FEA-AA06-4D9A-8990-7A7FE08FE0B8 (1).jpeg

それでも、キチンと積み上げてくことをしていく、
ブロックでもちゃんと積み上げてくとビルになります。

そこに「設計図」があると、良いビルになります。

僕は、幸いなことに「設計図」を創るのが得意だったので、
ココナラで「ゆーりママはどのように出品をデザインしていったか?」
をブログで書いていきたいと思います。

有料記事で10000円。

うそですっ!

そんなものにお金はいりません。
たぶん、書くことは「何だ、そんなことか」なことばかりです。
そう「そんなこと」なのです。

それを積み重ねて、僕はビルを建てました。

その「僕が使った方法」を、皆さまにもお送りします。
月曜日から。

すみません、明日はちょっと・・・(;^ω^)

そう、こんなおじさんでも出来ることなので、安心してください。
僕は、仲間たちが皆で幸せでいるほうが嬉しいので。

BB676874-EE6F-4E31-940A-1BC949BA876E.jpeg






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す