自撮り下手なの【言の葉Cafe深夜営業】

記事
コラム
僕自身すっかり忘れていましたが、自分の事務所でもしっかりと「夏のキャンペーン」をしていこうと思いまして。

自身の顔でブランディングをするというのも本当にウケますが、やはり自分の進んでいきたい道を知っているのもまた自分。キッチリと自身の顔を使ってアピールしていきましょうということに。


僕自身が写真家をしているのですが(ちなみに出品サービスなどに乗せている写真も全て自分で撮ったものですよ。)以前から言われていたのが
「自撮り下手」

(;^ω^)

「ゆーりママ、人を撮るのはあんなに素敵なのに」
「ママ、自分にも愛情を持たないとダメよぉ」

などなどと言われてきました。

それらの声に
「被写体が悪いからね」と答えていましたが、そう言っている場合でもないので打ち合わせの合間に(ホントに15分ほど)自分の顔をいくつか撮影。

3脚もなく、持っていたiPhoneで自撮りしましたが、
途中で雨が降るハプニング。

もってなーい(;^ω^)

そんなこんなでくじけずに頑張っているゆーりママに励ましをお願いします。

11BFFB13-A7B7-444F-84DE-9C36ED604033.jpeg

よく見ると眼鏡に雨の水滴がついていたので誤魔化しています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す