エントリーしました^ ^

記事
コラム
小さな時の夢が宇宙飛行士だった私は、早速エントリーしました。

昨日、書類審査のメールを提出したのですが
宇宙空間でアニマルコミュニケーションのセッションをして、売上を保護団体様に寄付する。

アニマルコミュニケーションがきっかけで、おうちの動物さんとおうちの人が、今以上にわかるあえる。
しつけなどが原因で捨てられる子を減らして行きたい。という目標を持っています。

1番多くいただくお仕事が「問題行動」

本当にストレスを限界まで抱えていらっしゃる、おうちの方も多く見て来ました。
それが限界を通り越して「可愛くない」ってなってしまう。

そのもっと前でなんとかできないのかな?
と思い続けていました。

日本は、まだまだアニマルコミュニケーションの歴史も浅いのかな?と思います。
人にも動物にも優しい未来が夢です^ ^

メンバーに選ばれるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す