通院・入院・ワクチンなどの前の説明メニュー開始しました。

告知
コラム
新サービスを開始させていただいたのでお知らせします^ ^

おうちの動物さんが、動物病院に行かれることもあるかと思います。
病気の治療、ワクチン、虚勢や避妊など

必要があるから連れて行くのですが、おうちの子が凄く嫌がってお困りの方も多いので、このサービスを開始しました。

私も自分の幼少期に病院通いをしていたのですが、説明なしにいきなり採血されたり、痛みの伴う検査や治療をされた経験があって、当然大暴れ
大人何人もに馬乗りにされた経験があります。

おうちの動物さんにも小さな子供さんにも
「どうして病院に行くか」とか「どんな治療がある」とか
伝えてあげて、可能で有れば希望も聞いてあげれば動物病院への通院も
以前よりもスムーズになるのでは?と思います。

そして、動物病院の獣医師様や看護師様の負担も軽減できればと思います。

以前、ウサギさんが急に食事が出来なくなりセッションさせていただいた時に、歯が伸びているせいだとわかる病院に行かれたのですが、獣医師様も保護者様も落ち着いて治療が受けられたと驚いたそうです。

おうちの方、動物さん
どちらもが幸せでありますように。
と思いセッションさせていただいています。
是非、ご検討よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す