YOUTUBE動画の作成の流れについて

記事
写真・動画
こんにちは!ハナです。
最近とても蒸し暑くなりましたね。
我が家のエアコンもフル稼働を始める季節になりました。
今回は、「YOUTUBE動画」のオーダーの流れについてご説明したいと思います♪

①まずは、お見積り依頼画面にございます質問事項にお答えください。
 例 チャンネル開設有無、ロゴ・キャラクターの有無、納期、秒数など

②依頼の内容に応じて金額を提示させて頂き、ご納得いただけましたら、
 ご購入お願いいたします。

③ご購入後、①でお答えいただきましたイメージや、ロゴなどを利用し、
 絵コンテを作成致します。

④絵コンテを元にご希望を頂き、ご希望のイメージに近づけていきます。
 ご納得いただけましたら、動画の作成に入らせて頂きます!

⑤動画が完成いたしましたら、確認をして頂き、変更希望等ございましたら、
 修正を行います。

⑥⑤の作業を繰り返し、ご納得いただけましたら完成となります!
 「テスト動画」の文字を消した完成版を「正式な回答」として送付させて頂きます。

以上が大まかではありますが、「YOUTUBE動画」の依頼の流れとなります。
ご注文頂く際の注意点を以下にまとめましたので、併せてご確認をお願い致します。


※ご注意 
◆お急ぎ納品希望の方は、お見積りの段階でお伝えください。
→通常、ご依頼いただいた順に作成を行いますが、オプションのお急ぎ依頼を頂いたお客様は優先的に作成致します。ただ、作成途中にお急ぎに変更の場合は、お受けできかねる場合もございますので、お見積りの段階でお伝え頂くのが一番スムーズです。

◆動画作成開始後の修正回数には制限があります。軽微なものはカウントしませんが、大幅な変更は別途料金を頂戴する可能性がございます。
→絵コンテ作成の際にできる限りイメージを固めて頂けますとスムーズです。

本日は、以上となります。
ざっくりした流れの説明になりますので、詳しくはお見積りページでご確認いただけますと幸いです。
また、ご質問等ございましたら、お気軽にDMお待ちしております。


お読みいただいてありがとうございました。
また次回の記事でお会い致しましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す