2022/4/28 天体密集地帯の夜明け

記事
占い

みなさん、少し時間が空きましたが、いかがお過ごしでしょうか
明日からGW連休ですね。

変わらずお仕事という方もいるかと思います。

私の方は、ちょっと勉強と遊びを兼ねて、しばらくお出かけしてきます。
少し自然な場所で、天体観測したり、いろいろとアップデートをしてこようと思っています。

さて、最近めっきり日の出が早くなってきましたよね。
最近は朝方でして、起きてからは
本を読んだり、経済動向などのニュースもチェックしたり・・
といきたいですが、
かなりの確率でしょうもないYoutubeや、
なんならマンガを見てしまうことももちろんあります笑


今日はですが、いつもより早めに起きました。
というのは、ちょっとした天体ショーがあったためです。

今朝ですが、
夜明け前の東の空に、たくさんの天体が密集していて、
目視できたんですよね。

金星
火星
木星
土星
あとは、火星と海王星がいました。

火星は曇ってて見えず・・
そして海王星はそもそも目視できないのですが、
目立つ天体たちがかなり近い位置にあって非常に魅了されました。

起きた時にホロスコープを起こしてみましたが、
金星と海王星がぴたりとコンジャンクション。
IMG_5484.JPG


星座盤アプリもビタリと金星と海王星。
(↓重なりすぎててなんて書いてあるかわからない笑)
IMG_5485.jpg

金星と海王星は美とロマンという感じですね。

このGWはたくさん夢を持って愛と美に、はたまた・・金に?
生きるか、いろいろな目標を立てて過ごしたいものですね〜

私は占い関連の本や、小難しい秘教の本などを頑張って読んだりして
過ごす予定です。

それだと夢見がち(笑)になるので、
現実路線のビジネス本なども読んで自己研鑽です。

みなさんはどのような過ごし方をされますか?
いずれにしても、いろいろな夢や希望を描きながら、
クリエイティブに、過ごすと良いことがあるかもです!


GWの鑑定はお休みとなります。

もし相談したい内容がありましたら、遠慮なくDMにて相談してください。
5月第二週よりまた鑑定をオープンします。

それでは、みなさんよい休暇をお過ごしください〜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す