おちょやんが終わってしまう…

コンテンツ
デザイン・イラスト

娘と毎朝楽しみに見てた「おちょやん」
(タイトル似顔絵:おちょやんの杉咲花ちゃん ロスしてしまうだろうと描き残しました)
「おちょやん」からの華大さんのコメント観て、幼稚園送りがルーティーンでした。
感情移入しすぎて 一平の浮気に怒り泣いた週もあり;w
(娘に「何でお母さんが泣くん!」と突っ込まれたこともw)


ブログ0506-2.jpg



もともとトータス松本さんが大好きで観てたんだけど
杉咲花ちゃん演技が凄い♡
関西弁もこんなに上手に自然に話して、努力家!



ほんでもって、オープニング イラストレーター犬ん子さんだったし!
本編中もちょくちょく犬ん子さんのイラスト入ってきて
たまらんでした〜!素敵すぎでした♡

こんな風にイラストが演出のエッセンスとして入っていくとまた彩りのある、素晴らしい作品となりますよね〜!
最近、韓国ドラマとかもポップで可愛いイラスト入ってるのとかよく観ます!


昔「ロジャー・ラビット」っていう映画を見た時、映画と実写が一緒に融合してるのめちゃ感動したけど
(「メリーポピンズ」大人になって観た「メリーポピンズリターンズ」も♬)
ネット社会になって、イラストの需要も増えてきた昨今、今後まだまだ動画や色んな分野で融合されていくんだろうと思うと楽しみです!


色んなタッチでイラストのお仕事承っております!
お気軽にご相談ください^^







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す