デフォルメ似顔絵VSリアル似顔絵

コンテンツ
デザイン・イラスト
今期のドラマが豪華過ぎて、アレもコレも観るのに追っついていない人です;
この前ワイドショーでやってたけど、皆さん1.5倍速とかでご覧になってるのですね〜!
海外ドラマとか含めたらそら観る時間ホント限られてくるもんね〜!

が、しかし、わたしは時間をとって観たいのだ!
特に映画はポップコーン片手に、アイス片手に、コーヒー片手にソファに座ってじっくり観たいのだ!
ホントは映画館に行きたいけど、自粛中なので、最近は子ども達とベッドにもぐって、ディズニー映画をスクリーンで一緒に観るのが至福です♡



あ、また本題から逸れてしまたわ。

そうそう、タイトルですね「デフォルメ似顔絵VSリアル似顔絵」
わたしが似顔絵として描かせていただいてるのは、基本お写真参考に、ちょいリアルに描かせてもらってます。
(似てると思って描いてるつもりですが、似てなかったらすみません;泣)
一応芸能人のイラストもお仕事で描かせてもらってます^^

似顔絵として描かせてもらうかぎりは、本人さんや周りの方が達がみて、似てる〜!ってわかる方がいいなと経験上思ってます。
昔(ホント若い頃)路上で描かせてもらってた時期があるんだけど、その時はどちらかっていうとデフォルメ効かせて描かせてもらってました!それはそれでお客さんも笑顔になってくれて、こちらも嬉しかったんですが。
今は似顔絵として描かせてもらってる分は、こちらのちょっとリアルな方で描かせてもらってます^^

時間はかかるけど、クライアントさん達の笑顔を思い浮かべて♡

またドラマや海外ドラマのこととかもイラスト付きでブログUPできたらいいな〜♬
(文章力ないけど〜w)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す