謹賀新年

記事
デザイン・イラスト
ゆく年来る年

2020年はコロナで会いたい人になかなか会えず
行きたいところにもなかなか行けず、
こども達には衛生面でいつも以上に気をつかい
悶々とした日もありましたが

お仕事面では、ココナラさん含めたくさんの方と出会え
また、皆様に心あたたかいお言葉やご支援を頂き
自分自身もわくわく、楽しくお仕事をさせて頂きました^^


2021年も自分自身も楽しく、わくわくできるよう
また新しい事にも常に挑戦、進化できるよう
日々精進してまいります!!!!!

今後とも何卒よろしくお願い致します!


まえかわしお 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す