ん〜 至福!
ありがたい 本当にありがたいなあ
夕方 外を歩くと ひんやりした 気持ちいい風を味わう 揺れる葉を感じていると 懐かしい 切ない 感覚が湧き上がる キュッと胸が締めつけられる
スーパーで黒毛和牛が3割引
ありがたいなぁと思って早速カゴに入れた。
美味しくいただこう そう思って足取り軽く帰宅した。
なにげない日常
ただ、感じることに気持ちを向けてあげると
1日の中でこんなふうにいろんな気持ちを感じながら丁寧に生きられる。
尋常じゃない忙しさを過去経験したからわかる
感じる余裕を持てる事がありがたい
心から感謝
こういう時間があるだけで、
一日って全然違うものになるなって思う💖
そんな時間を一緒に持つこともできます🌿