あなたの命が喜ぶ在り方へのヒント 3択オラクルカード

記事
占い
今日のテーマはあなたの命がもっと喜ぶ方向へ進むヒントです
3択!選んでね
ではいきますよ~~

ピンと来た内容のみ受け取ってくださいね


イヌのスピリット

変化は人生の一部であり、人間は皆、進化する運命にあります。

しかし、その変化の中にあっても、愛と誠実さは永遠に残るとイヌのスピリットは伝えています。

あなたは創造主に愛されていて、それは本物の愛です。

今、様々な形であなたに愛が届けられています。
イヌのスピリットはあなたが表現したり経験したりする愛がさらにもっと多くの愛を引き寄せると伝えています。

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽ
中央
ハトのスピリット
平和を体現してください
ハトの鳴き声は人を平和な気持ちにさせます。
ハトのスピリットも優しく穏やかなエネルギーであなたの心を優しく包み込んでいます。
あなたは自分の内側から平和を生み出すことのできる人です。
瞑想を習慣づけて心をいつも落ち着かせていましょう。
周囲ではいろいろなことが起こって心がかき乱されることもあるでしょうが「平和の使者だったらどう対応するだろう」と考えてみてください。
あなたは異なった意見も認めることができますか?
あなたが求めている平和はあなたの内側から沸き上がり世界に広がっていくのです。
あなたの優しい心は何よりも強く美しいのです。

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽ


ナイチンゲールのスピリット
夜の闇の中でナイチンゲールのスピリットは愛と希望の歌を歌い夜明けが近いことをあなたに知らせています。あなたは深く愛されています。
自分自身に対する認識を改め光と繋がってください。
もちろん、この世界に影と闇は存在します。
けれども愛と豊かさも溢れていて一見何もない空間や闇や星のない空にも存在するのです。
メッセージに耳を傾けましょう。
愛は至るところにあります。愛を感じましょう。朝日を浴びれば空っぽに見える場所に愛と豊かさがあることをあなたは認識できるようになるでしょう。
光があらわれるのはもうすぐです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す