あなたの本当の純粋な心からの望みだけが形になる

告知
占い
自分の本当の気持ちに繋がって本当にほしいと感じるものだけが形になる

なので
親が”これ正しい”というもの 
世間が”これいいよ”というもの
女性に”かっこいい”と思ってもらえるもの
それは形にならない

代わりに
””あなたがあなたの命にしっかりつながって命から沸き上がる本当の音、声、心、思い、ハートの意思、気持ち””
だけが形になるの                                             
(温泉に行ったときに思わず出てくる第一声の“気持ちいい~”という声や感覚はまさにあなたの命の本当の声)

だから、ハートの安心感という本音に気づいた女性が
”ハートの安心感”を設定したその翌日の朝に体温が35度から36度半に上がるなんてことが起こるの

まずこの具現化のときのファーストステップは”自分の想いに気づく事”

男性は自分の心の声(想い/本心)に気づいていない人が多い

例えば、セッションに申し込んでくれても自分の最初の目標が“悟り”だとしても最終的に自分が求めていたことが“楽しむこと”だということに気づくのに
1か月もの私との会話を必要だったりする。                            
でも、それでもそれだけの価値がある。                              
男性が心の声に気づいて、自身の命の脈動に敏感になってそれを生きることをサポートしたい、それによって地球ではさらに命を守る力が養われる気がする。

自分の心の本当の声に気づいた男性が
”自然界と共に現実化するゲーム”を通して
自分の真に求めている感情を満たすことができると、本当の幸せ、ほんとうの自分に気づいて今感じている心の制限から自由になり本当の自分の命のきらめきに繋がり本当の幸せに気づいていくことができると思う


上のふたつがそのセッション
一番下のセッションがお喋りと組み合わせたセッション

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す