強く熱い想い 

記事
占い
私は基本的に相談にいらっしゃった方の本名を聞いています。
ハイヤーセルフ(相談者の大いなる自己、内神様の事)に繋がる必要があるから。

住所や年齢、職業とか過去にあった事の深堀をなるべくしないようにしています。だから距離感が普通のカウンセラーさんよりもちょっと遠いかもしれません。

その理由は・・・支配や強い影響を与えてその方の大事な自由意思を邪魔したり阻害したくない”大切にしたい”。そんな思いから来ています。


でも、一か月とかの長期に渡るお喋りセッションではもう少し寄り添って温かい距離に変えていきたいって思っています。

とにかく干渉したくない支配したくない!!そんな思いで隠してきた
私の強く熱い思い

これから徐々出ししちゃおうかなって思っています☆

現状維持からどうしても抜けられない方へお勧めです
                  ↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す